ねこさんの好きなパーツ。
私はしっぽ。
人気なのは通称マズル!

そして、少数ご意見にあったのが・・・




猫の耳

耳!!



IMG_7774s2

耳?
しっぽフェチの私はオチリばっかり見ていたからか
気づかなかったよ。

猫耳グッズもいろいろあるし、確かにねこさんらしくてかわいいパーツだよね。



ポーズをとる猫

そういえば、痩せてた時のふうたぉ。
耳大きくない???


ハート猫

1才の頃なんだけど、耳大きいよね?
そして、体細いよね?


日向ぼっこする猫

ふうたぉの耳は白とグレーのツートンカラー。

白い部分は血管が透けてます。
だから白く見えたり、ピンクに見えたり。
色の変化がおもしろい。


イカ耳

ケンカをするとイカ耳になる。
耳は口ほどに物を言う。
気持ちが耳に表れるのも面白い。



でも、もっとかわいいお耳はないかい?
かわいいお耳を探して三千里。


そして見つけた、このお耳!!


カールする耳

なにこれ。おきゃわたん!!


誰のお耳かわかるかな?
・・・続きます。

kuroneko-line500-2

年甲斐もなく思わず「おきゃわたん」といっちゃいそうなかわいさ。
いっちゃいそう、いっちゃいます、いっちゃ・・・

きっとわかる人にはわかるよね?



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3